光老化から守る❗️3月は12月の2倍の紫外線

2022年02月23日 16:44

肌がきれいな人はここが違う!


日やけ止めとホワイトニングケアを
している人は肌が綺麗❤️❤️

やっぱり違うよね〜(^_^)v


ご存知ですか⁉️

【 老けて見える3大要因】

❶シミ
❷シワ
❸たるみ

気づきました⁉️
実は紫外線(光老化)はこの全てに関係して
いるのです(>人<;)

老化の80%を占める光老化…

キレイな人ほど
UVケアには敏感なんですね。


「マスクをしているからいいかな…と
思いつつずっと気にはなっていた」
という方が多いのも事実‼️


冷えて乾燥した肌は血流が悪くなり
代謝が低下していて
ダメージ(肌悩み)に繋がるとき

春の紫外線は本当に要注意

窓から降り注ぐ紫外線も
忘れずに(^_−)−☆

キレイの秘訣❗️


①日やけ止めは顔・首・手に!

②ファンデーションを毎日つける習慣を!

乾燥・紫外線・マスク摩擦から
肌をガードしてくれます

③年中ホワイトニングケア

美容液でシミの原因を増やさない
シミの元は見えていない時から
肌の奥にあります!

ベネフィーク ホリスティックホワイト(美白美容液)ホリスティックホワイトUV(シワ改善のできる日やけ止め)

↑こちらのサンプルご用意しています❗️

肌が自らキレイになる新習慣❤️
濃密テクスチャーでシミに
ピッタリ密着します。
シミ・ソバカスを防ぐ
薬用美白美容液

ベネフィーク
ホリスティックホワイト
〈美白美容液〉医薬部外品
10,000円(税込11,000円)


シワ改善効果のあるナイアシンアミド配合の
日やけ止め美容液💕
肌を明るく魅せるトーンアップ効果も!

ベネフィーク
ホリスティックホワイトUV
〈日中用美白美容液〉医薬部外品
6,000円(税込6,600円)

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
老けやすい生活習慣⁈
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)